ブレイク

??.jpg
やぁ~
まいったまいった。
今日は、本社が9月決算なので事務処理にかかりっきりで
ブログが更新できないと思い・・
ちょいとおふざけで画像だけアップして、あとからコメント入れよう
とおもっていたら、なぜか管理者画面に入れなくなってしまって・・
結局、画像だけが先に行っちゃいました~アップされちゃいました・・
【フランス??】っておたずねまで来ちゃって、ほんとすんません!
瑞浪っす。(^ ^)
・・で、6日(火)から~12日(月)まで伊勢丹・新宿店の【イタリア展
に本社がブース出店してます。
東京へお越しの際には、【伊勢丹・新宿店 6階催事場】へおこしくださ~い。
ワインコーナーの一番奥にブース出してます。
私は期間中ず~っと、ソムリエコート着て立ってま~す。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする