雰囲気よく居心地いい空間でおいしいワインが楽しめます

雰囲気よく居心地いい空間でおいしいワインが楽しめます。
場所は、地下鉄栄駅から徒歩5分くらいのところにあります。
店内は、カウンターとテーブル席があり、今はコロナ対策で事前に電話予約しないと入れないようです。
直前に電話で予約しましたが入れました。
メニューは、グラスワイン中心にチーズなどのフードメニューもあります。

注文はこんな感じ。
★グラス白
★グラス赤
★クロミエ

グラスワインはめちゃ種類ありますが、お店の方に好みを伝えて、赤、白1杯ずつお願いしました。
名前は忘れちゃいましたがどちらもおいしかったです。
またチーズもいろんな種類があり、ドライフルーツも付いててうれしい。
値段も良心的。
お店の方もとってもやわらかく居心地よかったです。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする