ヌーヴォー


いよいよ17日午前0時(16日午後24時)ボジョレー・ヌーヴォー

が解禁となります。

 

《ヌーヴォー樽開け!やりま~す

今年もパパ・バッフォーネでは、16日(水)24時を待って

ヌーヴォーの樽開け!を開催です。

 

数種類のヌーヴォーをグラスでお楽しみください。

 

通常は24時30分までの営業ですがこの日だけは25時まで

延長して皆様のお越しをお待ちしております。

 

いつも人気で完売のボジョレー・ヌーヴォー【ラパリュ】はまるで

ピノ・ノワールのようでコミック【ソムリエール】にも特筆の絶品!

 

また、穏やかな味わいでリクエストの多いラングドック・ヌーヴォーの

カザルヴィエル】赤は初めてピノ・ノワールで造られた興味深い赤!

そしてソーヴィニヨンブランからの白も限定!

 

ほかにも怪しいボジョレー・ヌーヴォー【ラ・タラバルド】やら

定番【ラピエール】やら・・・盛りだくさん

 

お楽しみに~~

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする