美味しいチーズ まもなく入荷!

まもなく入荷予定の美味しいチーズたち(^^)

 

もしご希望の方がありましたらお譲りできますので

お申し付けくださいね~

イタリアの乳牛と山羊乳のブレンドで
作られた柔らかでコクのある美味しいソフトタイプ!チーズ
①カチョッタ・デリ・アンジェリ
約300g


フレッシュですが、旨味を感じるギリシャのチーズ!
②フェタ
約300g


お団子のようにコロコロ可愛い山羊から口溶けがよく、

山羊らしいほのかな酸味とのバランスは絶妙!

南フランスの③ロヴ・ド・プロヴァンス
約70g

image2.jpeg
ゲランの塩とミュスカデで洗って作るロワールのウォッシュは

穏やかな風味で食べやすく、ミルクのほのかな甘みさえ感じます。

ムッチリ弾力のある④キュレ・ナンテ
約200g


などのチーズが入荷してきます。
ご希望の方は、お申し付けください!
ご予約承り中~~(^^)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする