アルバイトさん!大募集~!

あっという間に12月も始まってしまいました。

 

パパ・バッフォーネも今年は大きな変革の年となり

15年目の大移動(移転)につきましては皆様の温かい

声援のおかげで順調に動き初めております。

 

そしてさらにレベルアップをめざしこれからも新しい

感覚で皆様に美味しいレアなワインをご紹介したいと思います。

 

引き続きのご声援をよろしくお願いします。

 

【アルバイトさん!急募!

 

ということで・・週に2日出られる女性スタッフ

(アルバイトさん)を急募です。

 

お近くに心当たりのある方はぜひ情報をお願いします。

 

すばらしく勉強になる現場だとおもいます。

 

情報おまちしてます(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする