完売いたしました。

20周年ワインパーティーの入場チケットはおかげさまで150枚!完売いたしました。

《20周年記念ワインパーティー》
日時:2023年11月25日(土)18:00開宴
会場:JRゲートタワーホテル15F フレンチ《ザ・ゲートハウス》


【注意事項】
※ビュッフェスタイルのパーティーです(着席ではありません)お料理とワインをご用意いたしておりますがお飲み物はワインのみです。20歳未満入場不可(アルコール供出の為お車でのご来場・ご参加は禁止となります)
※飲み放題ではありませんが、十分な本数をご用意しておりますので紳士淑女の大人のパーティーにご協力ください(泥酔厳禁)
※ドレスコードは、おめかしスタイルでお出かけください(Tシャツ・サンダル厳禁)
※前売りチケット制で当日券はございません、また返金・払戻しはできません。

皆様のご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。

       マスターソムリエ 牛田晃稔

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする