ついに行ってきました♪

ついに行ってきました♪
『世界のレストランTOP50』に2019年入賞以来、今年の『2023年度版』では24位にランクインした1つ星ビストロ
ココを上回ったフランスの店は、10位に入った2つ星レストランのみ!
パリ在住の友人がなんどチャレンジしても予約できず、ブルゴーニュのワイナリーさんに頼んで取って下さいました。
優しい味わいながらメリハリの効いたコース仕立てで自然派ワインのリストは完璧!とっても大満足な夜となりました。
皆さんご存じのように『ミシュランの星⭐️』日本とフランスでは、残念ながらかなりの差があるようですね!

、「SEPTIME 13 OCT. 2023 × DINER Automne Apéritif, pour commencer Infusion franboise, verveine, figue 18c1 Marnes Blanches 21 Crémant Réserve 12c1 Vermouth Bianco de Fanille Vergano 8e1 10 Gin d Avril Petit Grain. Tonic Archibald 18el 16 10 Menu carte blanche Accord mets vins Fromages de la maison Quatrehomme 120 65 15」というテキストの画像のようです

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする