海外編

サンジミニャーノ
ど~こだ!?ココ
瑞浪(みずなみ)??
そんなばかな!
でも似てるかも、田舎で・・
ココも大好きな街 トスカーナの【サンジミニャーノ】
ワイナリー【パラディーゾ】の前からサンジミニャーノの丘を眺めるとこんなんです。
いいなぁ~長閑で。
ところで、トスカーナの料理って、とっても美味しいんですよ!
トスカーナ料理
これ、パラデーゾの【グラッツィエラ女史】が招待してくれたレストランでの一品。
太陽のある庭でいただくだけで、『めっちゃくちゃうみゃ~でかんわ』
さてさて、連日スケジュール目一杯でヘロヘロになっておりますが
また、明日は早くから松阪へワインセミナーのため出かけます。
・・で、帰ったらすぐ甲信越への出張!!!
長閑なサンジミニャーノで、のんびりしたいっ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする