高嶋政宏さん(お兄ちゃん)ご来店!

__.JPG
昨夜のバッフォーネは、月曜にも係らずバタバタしておりましたが・・
そんななか、【エリザベート】の公演のため来名中の俳優
【高嶋政宏さん】が、舞台女優さんやら男優さんやら・・・・・・
そして、楽団のドラムス【修さん】とご一緒に来店いただきました。
いやぁ~さすがに強い(アルコール)
昨夜はホールが満席だったので【セラー】にてお楽しみいただきましたが
『やっぱりカウンターがいいなぁ~』ということで、次回はカウンター席を
確保しておきましょう。
たぶん高嶋さんの名古屋公演中は奥様【シルビア・グラブさん】も
いらっしゃるので、またお目にかかれるのが楽しみですね~。
体力のいる舞台!
頑張ってください。
私は本日、ヘルニア痛のため病院行ってからの店入り!です。(・ ;)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする