新春・福袋~~~(^ ^)v

__.JPG
新春2日より3日まで開催の【福袋】
そこに入れるワインのピックアップ作業が始まりました。
今年もどえりゃ~ワインが入ります。
まずは、【1984 シャトー・マルゴー】・・・30年前の古酒ですよ!
すばらし~~。
そして、【2006 シャトー・ランシュバージュ】・・ムムッ プロ級レベル!
__.JPG
さらには・・・
__.JPG
【2004 シャトー・カントナック ブラウン】柔らかなマルゴー村の絶品
そしてそして・・
__.JPG
泣く子も黙る?泣くオヤジも黙る!
【2004 グイド・マナーラ】こんな濃いワインみたことない?って・・その通り!
__.JPG
注目の【2008 バローロ】もあるし・・・
__.JPG
熱烈なファンを持つ、幻の赤【1998 リトラ】まで入っちゃう~~~
ついでに入れちゃえ~~ってことで【2006 ティニャネロ】まで!
__.JPG
まだまだ、ほかにも【シャトー・カマンサック】やら【ネモ】やら
そうそうトレヴィッキエリの【フィリッポ】も!!
さぁ、ど~しましょ!!
超限定の100本【福袋】
【カーヴ ル・ブション 瑞浪店】で、2日の10:00からです。
お楽しみに~~~~~~~~~(^ ^)/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする