テイスティング グラス

__.JPG
私が時々使用するテイスティング・グラスです。
見た通り、ワインの色も色調も、艶も輝きも、な~んも見えませんので
ただただ自分の味覚だけが頼りとなります。
__.JPG
パパ・バッフォーネでは使いませんがネ (^ ^)/
いつかつかうこともあるでしょ~
さて、ちょうど今【朝日新聞社さん】から電話がありまして・・・・
先日、取材いただいた記事が明日、5月26日(日)の朝刊に掲載されるようです。
愛知県版なので東海地方のすべての方に見ていただけないのですが
よろしければご覧ください。
ただ・・・どこに載るのか??聞いてませんが・・・

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする