ライアン!?

__.JPG
イタリアからのワインを輸入するときに必ず付けていただくのが
【ライアン】という温度計

コンテナの内部の温度変化を確認するためのものですが
まず日本の輸入元でこれをつけてチェックしてるところは
皆無のようですね!

しかもウチ、これをコンテナの最上部に1個、中段に1個、下段に1個
つけるんですよ!

だって赤道2回横断するんですからネ~~

ただ今まで戻ってきたライアンは、もっと頑丈で真っ黒なもの
だったので今回、これが送られてきてちょっと驚いてます。

ワインに異常がなければぜんぜん問題のない余分な経費ですが
必要でしょ!やっぱ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする