ネロ・ダーヴォラ

写真.JPG
蔵元の醸造設備トラブルでこの2年間、生産がストップしていた
おなじみ【ネロ・ダーヴォラ】が、やっと今年生産開始となって
入荷する見込みができました。
やぁ~~~よかった、よかった。
オーナーのジュゼッペ氏とは、この4月にヴェローナで会って
状況も理解できたので安心しました。
エノロゴのステファーニア女史も元気そうだし、また絶品アイテム
が入荷してくるのが楽しみです。
その他の蔵元もボトリングが5~6月!というアイテムを
抱えているので、そうですね~日本入港は8月~9月!って
いうところに落ち着くと思われます。
もうすこし・・・お待ちください。
楽しみです。
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする