新着

写真.JPG
ロワールの自然派ソーヴィニヨンブランが到着しました。
新着ワインが入荷するときは、みんなワクワクして
待っているのですが、今後も続々と新着でワインが
入荷してきますので楽しみです。
(^^)/
そして湿度と暑さが堪えるこの頃ですので、すっきり系が
多くなっておりまして、写真のようなソーヴィニヨンブラン
を使った白が、じつは明日も入荷です。
これはロワール地方のソーヴィニヨン・ブランですが
明日の入荷はボルドー地方のソーヴィニヨン・ブラン!
そのニュアンスの違いは、面白いですよ!
また近日、瑞浪の直営ショップには並ぶとおもいますので
どうぞお立ち寄りください。
*このワインは、瑞浪店のみのご紹介品です。
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする