注目のビストロ

IMG_5902.JPG
今年の注目度NO.1は、ココではないかなぁ~(^^)
サンラザール駅の近くで2年前にOPENした【encore】
料理は、日本人シェフが一人で切り盛りする。
ホールのソムリエはラフなスタイルで気取らなくていいし・・
メニューは無いが、その日入荷した旬な素材でガンガン出てくる。
ミシュランにも、まだ星はつかないが掲載された注目株のようだし
いいね~
【バラタン】も好きなビストロだが、またちょっと違ったニュアンス
で気に入りました。
美味しかった~
さて、先週はとっても忙しくバタバタしたバッフォーネでしたが
今週末は、11周年記念のワインパーティーです。
ご予約でほぼ満員状態ですが、あと少しだけお入りいただけますので
ご希望の方はお申し付けください。
大人のどんちゃん騒ぎ~(^^)楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする