メゾン ブリュレ


ご存知、ビオディナミの大家!『メゾン ブリュレ』のミッシェル・オージェ氏
2000年の9月に二回目の訪問をしたときの写真が見つかりました。
もう15年経つんですね~! そして・・・若い!!

奥様も若い!!
二人で世界のビオワインを先導してくれていたのですが・・・
ついにワイン造りをやめちゃいましたね。
しんどいんですよ!間違いなく重労働ですからね。
代わって蔵を受け継いでくれたのは若いポール・ジレ氏
今月、その第1号ワインが入荷予定ですので楽しみです。
銘柄は、以前のままの【エルドロー】
ペティアン・ナチュレの【アルテリテ】
そして新アイテムの【ウッチェッロ】です。
忘れなければ入荷してからご報告いたしましょう(^^)/
今夜も本社にて業務中です。
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする