絶不調!

IMG_7476.JPG
今日はまたもや順調に絶不調でございまして、朝から
顔の半分が痺れていたので、こりゃ~一大事!ということで
地元の総合病院へ駈け込んでおりました。
しかし、内科の込み具合は尋常ではなかったですね~
待合スペースからはみ出して予備イスも足らない状態
私は緊急で行ったので待ち時間は覚悟の上でしたが
検査やらなんやらで5時間以上缶詰になっておりました。
午後は空くであろう?という予想も見事に外れぇ~
そうなんですよこの時期、インフルの予防接種希望者が
ざっと100名はいたかなぁ~
あんまり長く病院にいるといらぬ病気をもらってきちゃいそう
ですわ(^^;;
取敢えず緊急MRIもやっていただきましたが異常なし!
・・・ということで、まったく関係のない抗アレルギー剤を
たっぷりおねだりして帰ってきました。
ご無理聞いていただきましたDr.N氏に感謝
お騒がせいたしましたm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする