社会復帰!

この2週間!目眩との戦いで大変つらい毎日を過ごしておりましたが

なんとか日常生活ができそうな気配にホッとしています。

 

6月になってしまったのでそろそろ、というか明日の金曜からバッフォーネ

にも出社したいと考えています。

 

朝起きて。。。なんともなければ・・ですが(^^)

 

たまたま30年ほど前の懐かしい写真が出てきたので若いなぁ!と

想いながら見てますが、気合だけは変わっておりません。

 

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする