オッチェッリ・バター

IMG_1075.JPG

今年も恒例の【オッチェッリ・バター】予約が始まりました。

 

締切は8月下旬ですが例年入荷数が限定の為早々と

完売になる人気品です。

 

入荷は10月上旬!ということで忘れちゃいそうですが

まるでクリームのような滑らかな触感は感激です。

 

自然塩などパラリとかけてめっちゃ美味しいですよ~

 

約100g/@¥1,080(税込)

冷凍でも3か月は美味しくいただけます。

 

ご希望の方は下記までお早目におしらせください~(^^)

sommelier@lebouchon.co.jp 

 

さて、本日は強烈なギックリ腰をやっちゃいまして

本社で動けなくなっております。

 

バッフォーネには行けそうにありませんm(_ _)m

 

申し訳ない・・・。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする