バッフォーネの夜

IMG_1215.JPG

今夜のバッフォーネ!

 

火曜なのに賑やかな喧騒の中・・・

 

【怪しい若者】がひとりカウンターでひたすら赤ワインを

飲んでいらっしゃいます。

 

・・・お~っ!S君ではないですか(^^)

 

『普段用意していないワインくださ~い』というリクエストに応えて

めったに出さないCAワインを供出したところ

 

『これ!バッフォーネのワインじゃないですよね~』って

さらに『とりあえず美味しいけど個性ないね』って・・

すっごいね、わかってるね~。

 

バッフォーネの個性的なワイン飲んでいただいてる方には、

普通??(^^ 過ぎたようです。

 

ありがとう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする