バッフォーネ15周年記念ワインパーティー

まだ先のような気がしていましたが、パパ・バッフォーネ

15周年記念ワインパーティー】のチケットがお渡しできるように

なった途端、約50枚が無くなりました。

 

ありがとうございます。

 

150名様の予定ですのでまだ大丈夫ですが、前売りチケット制と

なっていて当日券はございませんのでお早目にGETください。

 

ワインはお一人様2本以上飲んでいただける量が確保されております(^^)

 

また大抽選会用に【ワインセラー】も用意してあります。

 

JAZZと美味しいお料理とたっぷりのこだわりワインで大人の

ワインパーティーにご参加ください。

 

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする