ケルキ爺の息子

ケルキ長男
毎年ヴィニタリーでは、ケルキ爺(サルデーニャ)の元気な顔が楽しみですが・・
今年は、体調こわした! そうで、会場には来ていませんでした。
必ず爺に寄り添っている、長女の”アンナリーザ女史”もいなかったのですが
存在感のある(重量感もある)長男”サルバトーレ氏”がにこやかに相手を
してくれました。
いつもにこやかで、ずいぶん付き合いも古いのですが・・でも、
やっぱり、ちょっと怖そう。
ボトルにラベルが貼ってなくて、樽から抜いてきたサンプルワインは
人気の”あの赤”【ルッツァーナ】
ビターチョコやヘーゼルナッツを思わせる香りと、とろけるような
舌ざわりは健在で、またきっと早く完売してしまうんだろうなぁ~。
7月頃には、日本に入ってくるかも・・楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする