シチリアのファミリー!

ジュゼッペ
写真は・・シチリアはパレルモに住む友人でもあり、ワイナリーのオーナーでもある
ジュゼッペ氏。
そう、あの”マエストロ”を造っている【FATASCIA/ファタシャ】の蔵です。
今回のヴィニタリーに、初めて愛娘の”イレーナ”ちゃんを連れてきていました。
ち~っちゃい顔。
前歯が抜けててカワイイ!
お母さんは、エノロゴ(醸造学者)として有名な”ステファーニア”さん。
リッカルド・コタレッラ氏の一番弟子です。
ここのワインは、みなさんおなじみ【ネロダーヴォラ・カイラ】や【アルマネーラ】など
コストパフォーマンスの人気ワインばかり。
https://www.rakuten.co.jp/lebouchon/706047/706886/616924/1861348/
パパ・バッフォーネでもグラスワインでサービス中です。
どうぞお試しください。
ところで、このところ高速道路の車がめちゃくちゃ多いですよね~。
気をつけて運転しなくちゃ。
ではこれから伏見へ向かいます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする