ベル鳴ったで3時じゃねーの?

ヴェルナッチャ
 『ベル 鳴ったで 3時 じゃねーの?』 って名古屋弁か・・
【ヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ】です。
http://www.rakuten.co.jp/lebouchon/706047/706882/616914/1871114/
フィレンツェの近く、サンジミニャーノの丘でつくられたヴェルナッチャから
辛口でグリス分たっぷりの滑らかな白ワインができあがってきます。
おいしいよ!
http://www.rakuten.co.jp/lebouchon/706047/706882/616914/1871114/
この蔵【パラディーゾ】の影のオーナーは・・
サンジミニャーノに1軒だけある総合病院の院長 ”バスコ・チェッティ” さん。
自分は病院があるため社長の肩書は奥さんの ”グラッツエラ” さん
最近は息子 ”ダヴィッド” さんが薬剤師を辞めて帰ってきたので、
まかせてるんですけどね!
なんで私が、そこまで知らにゃいかんの!
・・まぁ、そんなところです。
一度、おためしあれ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする