第97回 ワイン会

__.JPG
今日は定例ワイン会 第97回目です。
あたらしいAOCとなったコトー・ブルギニョンをはじめ
めずらしくブルゴーニュを分析しました。
このヴォルネイ 熟成感があって深みのあるイイ感じでしたね。
実は先日、瑞浪ワイン会(こちらは、なんと283回目ですが・・)でも
ブラインドで出してみたのですが、同様に皆さん若く見ていらっしゃいまして
ふふふ・・・です。
__.JPG
なかなか、ブルゴーニュの古酒は味わえるものが少ないですから
貴重な体験をしていただけたかな?
__.JPG
そして、いよいよパパ・バッフォーネのワイン会も100回が見えてきましたネ。
いっちょパァ~!とやりますか???

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする