お中元!


バッフォーネの秘密の窓!
ふふふ・・・
バーカウンターの中に立っているとセラーの内部が丸窓から
見えてるんです。
お客様のカウンターからは、たぶん・・あまり見えないところ
・・で、セラーに入ってきた人も、バーが暗いのでこの丸窓の奥は
ちょいと見えにくい。
そう・・・秘密の窓なんですよ!
(^ ^)/
さて、今日はパパ・バッフォーネの定休日ですが、瑞浪店は
サマーギフトのシーズンで繁忙期のため私も【カーヴ ル・ブション】
にて勤務中です。
なかでも、オーガニックであの伝説の奇人?桝本氏が造るハム【ゴーバル】
と、私がえらんだ怪しいワインの組み合わせは・・
ははは・・と笑っちゃうくらい怪しいギフトセットです。
ご興味のある方はど~ぞ
・・・しかし、腰がいたくて!
今日はただ、じ~っ としてるだけです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする