本日のデギュスタシオン!

__.JPG
今日も、順調に絶不調のわたくし。
先週の木曜からヘルニアによる腰痛で転がっておりまして・・
しかし、テイスティングだけはやらなきゃネ。
痛みのあるときはアルコールよくないのは知ってますが・・・
・・で、左からシェリーのアモンティリャード、VDLのピノデシャラント、
マディラのボアル、シェリーのフィノ
いやぁ~アルコール強ぇ~から、こたえる~!
__.JPG
しかし、VDLは分かりやすいですね!
モロですから、この風味。
残念ながら、バッフォーネではフォーティファイドをご提供しませんので
お試しいただけないのですが、なぜか気分でご用意しちゃったり・・
なんてことも・・・。
今日は暑い。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする