パパ・バンドのギタリスト帰阪!

__.JPG
いつの間にか身内のようなお付き合いになった【K氏】が、
名古屋の赴任を終え、今日から大阪へ戻られることになった!
・・ということで、昨夜はお見送りの夜となりました。
たまたま同席してくださった定連さんや、最後の夜を聞きつけて
東京からの帰りに寄っていただいた【M氏】、バンドのボーカリスト【N氏】
仲良し【Y嬢】とカメラマン【T女史】、元CA【H女史】などなど・・
さすがに人気のk氏!です。
大阪へ戻っても、おっさんバンドの出演時には駆けつけてくれるようですし
早速この28日の美食会には、リードギターとして(この日はお客様ですが・・)
来てくださいますので、もうしばらくは頻繁に顔見られますよ~!(^^)!
大阪!でのお仕事頑張ってくださいネ~。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 楽しい夜を本当にありがとうございました。一旦帰りますが、また美食会でお会いしましょう!

コメントする