フォンドヴォー

__.JPG
まる二日、高級赤ワインを使って煮込んだ
フォンドヴォーが・・
できたぁ~(^-^)/
来週の美食会用です。
すばらし~グリスたっぷりのエレガントなコクに驚きますよ~
お楽しみに!
さてさて、月曜からブログ更新ができておりませんでしたが
原因は、ただ ただ ヘルニア!のみ
今回のは結構大変な鈍痛で左足ビリビリでしたが
なんとなく本日は調子いいので元気!です。
美食会も近いことですし、そろそろテンション上げていかんとネ
ただオッサンバンドは、今回むつかしい曲目にしちゃったので
ちょいとご迷惑様かもしれませんよ。
参加される方、先にお詫びしときます。 m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする