中日文化センター ワイン教室!

__.JPG
今日は、名古屋 栄の中日文化センターでテイスティングの
スキルアップを目的としたワイン教室!です。
2クール レベル別に分けてみっちりやります。
私はちょいと疲れますが、・・でも楽しいひとときかな!
ただ今、ワイン冷やして準備中です。
さて、8月からはここ中日ビルにある【中日劇場】で待望の舞台
【エリザベート】が始まります。
ずいぶん昔から親しくさせていただいて・・結婚式にも招待いただいた
芸能界の実力俳優【高嶋 政宏さん(お兄ちゃん)】もやってきます。
久しぶりですね名古屋は!
いつも公演中は、私の自転車を足代わりに使われるので早速
整備にはいらねば・・・とあせっていますが。
まずは、本番前の30日には舞台俳優の方々とバッフォーネにお立ち寄り
いただけるようなので楽しみにしています。
8月中は、我が家のようにくつろいでいただけるようスタンバイ
しなくちゃ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする