イタリアレポート 7


なんだかバタバタしていて活気があったブースは、これまた長い付き合いの三兄弟
が栽培、醸造、販売とうまく役割分担しているヴェネトのワイナリー?っていうか農家
奥から女性がいっぱい出てくるし・・・・
なんじゃぁ~~~今年は???

まぁ、とりあえず試飲、試飲!
昨年は私のリクエストで地元消費用の白ワインも初めてボトリングしたようです!
逆に感謝されちゃいましたよ!!

でも、全部試飲しないと気が済まないので・・・座り込んでの試飲開始です。
トップキュヴェのスーパーヴェネト【グイド・マナーラ】のオリから造られた!という
新アイテムもありまして、進化してますね~ココは。

・・・ということで、ここも今年の入荷が楽しみです。
小さな農家さんだったのに、今や”泣く子も黙る” アマローネのトップレベルと肩を
並べる造り手となりました。
ヴェローナにあるいくつかの有名レストランでワインリストにオンリストされているのを
見てきました。
絶品です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする