懐かしのグランシェフ!

__.JPG
私が若い頃お世話になっていたフレンチレストランのシェフ!
元・フランス料理研究会の会長も勤め上げた【Y氏】が、久しぶりに
早い時間に来店いただきました。
昔はオッサンだなぁ~とおもってましたが、聞いたらあんまり歳変わらん
みたいですわ(・ ・;
今年、一緒にマスターソムリエの認定をいただいた阿部誠ソムリエも
じつはこの【Y氏】にしごかれて育った一人なんですよ(^ ^)/
私的には・・・、若いときにこの人と出会っていなければソムリエの世界
には入っていなかった!という・・伝説のシェフです。
ありがと~ございました。
さて、いろいろな行事が次から次へと続く中でやっと落ち着いてきましたが
おかげさまで体調最悪で・・・
弱ってます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする