幻の作り手・・


【自然派試飲会】のサロンにて遭遇した超ミクロワイナリー!
噂には聞いていたのですが、ココかぁ~
造っているのは、赤1アイテムだけでなんと年間3,000本限り!
え~~~~っ
『でもなぁ~、なんとなくお品がいいから、よくある・・お金持ちの
道楽ワイン???』っておもったら、オヤジの手は紫色に染まってて
荒れてる!
お~~~っ!本物やぁ
ということで早速、試飲させていただきました。
密度のある柔らかなタンニンと深い味わいは感激ものでフィネスが
あります。
すばらし~
もちろん『日本へは送ったことない!』ということですから
どのくらい日本へ回してくださるか定かではないのですが入港が
楽しみです。
ワイン名は・・・ふふふ、まだ内緒!
(^^)/
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする