ジュゼッペ!


古い友人【ジュゼッペ・ナトリ氏】
昨日のミュルミュル(ひとり言)より、少しだけイタリアでの
試飲会状況を改めてお知らせしておりますが、このジュゼッペ氏!
超がつく”ゆるい”イタリア人
でも純朴で、嘘つかないし、ズルくないし・・・
憎めないイイ男です。
仕事は、めちゃノロいのですがネ(^^)v
さて彼!実は大変なことになっていたのですが、それをこれっぽっちも
見せないのはシチリア人のDNA か??
何年も日本へ輸入してきたシチリアの新進気鋭の蔵元【ファタシャ】
コタレッラの愛弟子といわれた若手エノロゴの【ステファーニア女史】を
妻に持ち、自分はファタシャの管理とセールスを担当していたのですが
一昨年ワイナリーでの設備的なトラブルよりワイン生産がストップして
しまい、大変心配をしていました。
そして今年、そのあたりを聞いたところ・・・
『ステファーニアは、実家のアッバツィア・サンタアナスタージアに戻って
オヤジの手助けをはじめたよ』
『僕は結婚前に勤めていた”スパダフォーラ”に戻ってセールスを始めたよ』
とのこと・・・うむ。
やはり【ファタシャ】は消滅したのです。
残念。
しかし、ステファーニアがアッバツィアに戻ったということは、その兄
【ジャンフランコ】も多分、近い将来アッバツィアに戻るんでしょうね~
現場は、どんどん変化しています。
見逃せませんよ!!
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする