整体とワインの会

みなさん、こんにちは
本年はバッフォーネの20周年を記念していろいろイベントを連続開催中です。

【整体とワインの会】

今回は過去2回、参加されたみなさまから大絶賛されたワインが美味しくなる?【整体とワイン】の実践と試飲の第3弾を下記のように企画いたしました。
今回は特に『外反母趾の原因と対策』&『正しい股関節の使い方(^^;』を中心にイケメン整体師の加藤氏をお迎えして施術をしていただきながらその後おいしくワインを飲んでみよう!という堪らないうれしい企画となっております。

【整体とワイン】
日時:2023年4月4日(火)18:30
会場:パパ・バッフォーネ
内容:整体師の講演と施術+スパークリング、白、赤のワイン
会費:¥5,500(税込)
定員:先着15名様です。

奮ってご参加おまちしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする