20周年記念ワインパーティー

皆様

日頃よりパパ・バッフォーネをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
皆様の応援のおかげでパパ・バッフォーネは本年【20周年】を迎えることができました。
今までのご厚情に深く感謝いたしております。

《20周年記念ワインパーティー》
そこで今秋、20周年を記念して大々的にワインパーティーを開催することになりました。

日時:2023年11月25日(土)18:00開宴
会場:JRゲートタワーホテル15F フレンチ《ザ・ゲートハウス》

《秋の夜長のワインパーティー》にぜひお集まりいただき、皆様と共に20周年を祝いたいと思っております。
本当にお世話になった皆様とだけのワインパーティーですので恐縮ですが、先着150名様限定とさせていただき《前売りチケット制》とさせていただきます。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

チケットは2月13日(月)より【パパ・バッフォーネ】【カーヴ ル・ブション】で販売しております。
お早めにチケットをご入手ください。

ご購入に際しましては必ず、下記のご注意事項をご了承の上でお申し込みください。
※ビュッフェスタイルのパーティーです(着席ではありません)お料理とワインをご用意いたしておりますがお飲み物はワインのみです。20歳未満入場不可(アルコール供出の為お車でのご来場・ご参加は禁止となります)
※飲み放題ではありませんが、十分な本数をご用意しておりますので紳士淑女の大人のパーティーにご協力ください(泥酔厳禁)
※ドレスコードは、おめかしスタイルでお出かけください(Tシャツ・サンダル厳禁)
※前売りチケット制で当日券はございません、また返金・払戻しはできません。

皆様のご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。

       マスターソムリエ 牛田晃稔

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする