ラフルール・ペトリュース

写真.JPG
昨夜、写真をアップしたところでバッフォーネがバタバタ
しましてそのままになってしまいました(^^;;
ご存知あの『ペトリュース』のオーナー【ムエックス】が
所有するもう一つの蔵【ラ フルール ペトリュース】は
いやぁ~まるで農家の手作り感満載の蔵!
たしかに生産量もすくないのですが、なによりもワイン造りに
かかわるすべての人たちがアットホームな印象で、こりゃ
え~ワイン!できるわなぁ~!!と感じました。
ワインはもちろん期待通りの嫌みのない凝縮感と青味の無い
ミュールのような風味に心地よい柔らかな味わいが感じられで
絶品!
写真.JPG
ペトリュースをはじめ7つのワイナリー所有者であるムエックスの
次期総帥【エドワルド氏】が社員と一緒のランチに誘ってくださって
そりやぁ~もう、アットホームな大歓待を受けちゃいました。
人柄もいいし・・
いつも感じてるように、いいワインって人が良くないとできないね!
農作物なんですよ!ワインって。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする