シュヴァルブラン

写真.JPG
二日目の午後は、ワインマニアさんにとって泣く子も黙る!
といわれる【シュヴァルブラン】訪問
今回のワイナリー研修で表向きの”目玉”と謳ったのは
昨日の2軒目グランヴァン【シャトー・ムートンロートシルト】と
今日の、この【シュヴァルブラン!】
でも多分、参加された方々は昨日の【ポンテカネ】と今日の午前中
に訪問した【ラフルール ペトリュース】の実力を実感された
のでは・・・と、ほくそ笑んでいます。
写真.JPG
醸造設備や技術、その他もろもろの設備投資も圧倒的な威力をみせて
訪問者が『お~っ!』とおどろく完璧さです。
・・・が、60年代からのワインを知っている私たちにとっては
なんとも!!??
かなしいかぎりの味わいと感じたのは私だけではなかったようです。
シャトー・ムートンロートシルトも同じ印象でしたね。
たしかに美味しいのですが・・・
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする