マスターソムリエ認定式 その2


東京のホテル ニューオータニで執り行われた【マスターソムリエ】認定式
より戻りました。
昨日より大変多くの皆様よりお祝いのメッセージをいただきまして感謝申し上げます。
パパ・バッフォーネのブログよりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
3年ぶりに今年、全国で6名が認定されましたのでソムリエ協会40数年の歴史の中で
歴代56名が【マスターソムリエ】となりました。
壇上左より・・・
No.51 【阿部 誠】有 MIA/サロン・ドゥ・シャンパーニュ
No.52 【牛田晃稔】ル・ブション ジャポン/パパ・バッフォーネ
No.53 【小口弘之】水戸京成ホテル
No.54 【鈴木培稚】横浜ニューグランドホテル
No.55 【照屋 実】ホテル日航那覇グランドキャッスル
No.56 【西別當 選】京都ホテル オークラ

厳かに一人づつ認定書とバッジを渡され、宣誓文を読んだ後、歴代マスターソムリエの
芳名録に署名をして終了となります。
壇上は、ソムリエ界の重鎮など蒼々たるメンバーです。

・・ということで、無事戻ってまいりましたのでパパ・バッフォーネへも明日より復帰いたします。
みなさん、本当に応援ありがとうございました。
4月18日の記念パーティーでは・・・ハジケましょ~~ネ~(^ ^)v

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする