還暦祝い!ワインパーティ

写真.JPG
お待たせしましたぁ~~(^^)
来る6月7日(土)夜19時より・・・
金山の <ANA ホテル・グランコート名古屋>の最上階
30Fにある【スターゲート】を貸し切っての
初夏ののワインパーティー
開催
です。
いやぁ~お祭り好きの私としては待ち遠しい限りですが、実は
私の【還暦祝い!】というサブタイトル?がありまして・・・
あの【髙嶋政宏さん】【ケイコリーさん】が、発起人代表になって
くださいました。
感謝です。
昨年、大好評だった【パパ・バッフォーネ】の10周年パーティー同様
夜景の素晴らしいグランコート最上階のガラスの会場にて
美味しいお料理と、
と~っても美味しいワインと、
と~~~~~っても素敵な皆さんと共に楽しい時間を過ごしましょう。
もちろんマッスグローチ率いるJAZZライヴあり!
あやしい下手くそなオッサンバンドあり!
かくし芸?大歓迎!!
みんなで大人の夜を楽しみましょう。
すべて前売りチケット制です。
100名様限定のため、お早めにチケットを入手くださいネ。
本日より、パパ・バッフォーネ(名古屋)とカーヴ ル・ブション(瑞浪)で
入手いただけます。
おまちしてま~す。
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする