日本ソムリエ協会東海支部

IMG_7072.JPG
今日は久しぶりにソムリエ協会 東海支部の役員が集合
いたしました。
今年は、自社業務の都合でなかなかスケジュールが合わずに
顔出しできていなかったのでほんと~に久しぶりでした。
ところでソムリエ試験も近づいてきていますし受験者のみなさんは
お休みもなくプレッシャーと戦っていらっしゃるんでしょうね。
頑張ってくださいね~。
さて、バッフォーネのお盆休み前はいつも40アイテムのグラスワイン
を一律価格で大放出!ですが、開栓済みのボトルだけですからネ!
ご了承くださいませ!!
この日は結構、混み合いますのでお早目にど~ぞ(^^)
くどいようですが、
   お盆休みは・・・
16(日)、17(月)、18(火)
の 三日間 で~す。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする